スポーツ

2012年3月21日 (水)

春の選抜高校野球

いよいよ春の選抜高校野球が開幕しましたね!

みんなはどこか応援している高校がありますか?やっぱり地元の高校が出場していればそこをまずは応援しますよね。

他には…昨年東日本大震災で大きな災害に見舞われてしまった地方…ついつい応援してしまいたくなりますよね。

復興が進んでいるとはいえまだまだきっとあの時の傷が癒えるわけもなく…。

選抜高校野球で少しでも勇気や希望をもってがんばってほしいと思います。

もちろん東北地方だけではなく出場しているすべての高校球児に全力を尽くしてがんばってほしいですよね。

すべての試合をしっかりテレビ観戦したいところですがなかなかそうもいかず…。

せめて地元高校の試合は最初から最後まで見たいものです…。

2010年7月 7日 (水)

ワールドカップ サッカー

日本代表はずいぶん辛いこと言われていたけど、随分、健闘したと思います。

無料ブログはココログ