« アレルギーで蕁麻疹 | トップページ | 家路とキャンプファイヤー »

2015年11月30日 (月)

暖冬、でも大雨?

今年の冬は本当にあったかいですよね…。 先週何日間かちょっと寒いぞっていう日があったけど今週になってまた あったかくなってきちゃいました。 一体いつになったら本物の冬になるんだ?って感じ。 でも私は寒いのが大嫌いだからこのままあったかいままの冬で終わってほしいって願っちゃいます。 もちろんそんなことはないだろうけどね。 この間天気予報で今年の冬は大雨が多いかもしれないっていうようなことを言っていたけど雪がたくさん降って積もってしまうことに比べたら大雨の方がいいかなぁなんて思ったり…。 雪が積もると危なくて車の運転が出来ないからねぇ…。 通勤で車が絶対必要な私には雪は天敵ですっ。 雪も雨も少なく…っていうのが理想なんだけどね!

« アレルギーで蕁麻疹 | トップページ | 家路とキャンプファイヤー »

無料ブログはココログ