« 考え方と心の余裕 | トップページ | アレルギーで蕁麻疹 »

2014年12月22日 (月)

空を見る私

空を見たり星を見たり…そんななんでもないことが最近はちょっといいなぁって思うようになってきた私。

毎日朝から晩まで同じことの繰り返しで生活に追われてる…というか仕事に追われてるって感じだからたまにはそんな風に思って心を洗うことが必要なんだよね。

だけど今まではそんな風に空を見上げる余裕さえなかった気がします。

どうしてそんな風に思えるようになったのか…自分でもよくわからないけど

なんとなく空を見る…ってことを繰り返していたらそのうちそれがすごく新鮮な気持ちになれるようになっちゃった。

世の中の不景気はとどまるところを知らずに加速していっている気がするけどたまに自然を楽しむ時間を作ることでちょっとだけ気持ちが楽になるんだよね。

 

« 考え方と心の余裕 | トップページ | アレルギーで蕁麻疹 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ