« 星で癒える心 | トップページ | 空を見る私 »

2014年11月 9日 (日)

考え方と心の余裕

最近なんだか月がきれいだなとか昼間だったら空の色がすごくきれい…なんてことを思えるようになった私。

今まではそんなこと考えたこともなかったんだけどねぇ。

考えたことがないって言うかくだらないって思ったりもしていたんだよね。

何が私をそんなに変えたのか…きっと考え方や自分の生活環境とかかな。

そういうものが以前とはずいぶん違ってきている感じがします。

だからそういう自然に関することもすんなり受け入れるようになったのかもね。

そういう心の余裕が出来るとなんとなく明るくなれる気がするんだよね。

といっても目に見えていきなり変わっていくわけじゃないけど少しずつ自分の顔も明るくなって考え方まで明るくなってきたような…。

« 星で癒える心 | トップページ | 空を見る私 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ