« キレイな景色 | トップページ | 考え方と心の余裕 »

2014年9月30日 (火)

星で癒える心

人って変わるものですねぇ。

以前は空を見上げても何にも感じることのなかった私だけど

最近は夜空を見上げて月や星が見えるとなんだかすごく癒される…。

落ち着いた気持ちになれるんですよね。

別に天体観測が趣味なわけでもなく星なんかにも全く詳しくないんだけどね。

ただなんとなく見ていると落ち着いた気持ちになれる。

不思議だよね。

別にそこから何か詳しく知りたいって思うわけでもないし何も変わらないんだけどね。

少しだけ星に興味がわいたりもしたけど詳しく知るには私にはそういう分野が無知過ぎて…。

ただ空を見上げるだけの方がいいかもって思っちゃったんだよね。

昼間の空を見上げても不思議だけどそんな感じがあまり得られないんだけどね…。

« キレイな景色 | トップページ | 考え方と心の余裕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ