« 田舎道をドライブ | トップページ | 星で癒える心 »

2014年8月19日 (火)

キレイな景色

今日仕事帰りに家のすぐ近くでふと遠くの山を見てみるとものすごく綺麗でビックリしました。

青々とした緑がものすごく綺麗だったんです。

普段景色を見て綺麗だとか思うことって正直少ないんだけど今日は本当に驚きました。

私もこういうものを見て綺麗だと感じる年になってきたのかな…なんて思っちゃうくらい。

ああいう自然を見て綺麗だとか癒されるとか思えるのってすごくいいことなんですね。

なんとなく心が穏やかになれた気分です。

今までほとんど景色なんて気にしなかった私だけどこれからはちょっとだけでも自然を楽しむことを覚えていこうかなぁなんて思いました。

いろんなことを目だ楽しむことも人間必要ですよね。

心穏やかになるために…広い心を養うために。

« 田舎道をドライブ | トップページ | 星で癒える心 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ