« 難しい田舎暮らし | トップページ | 田舎道をドライブ »

2013年8月30日 (金)

いつの間にか秋?

いつの間にか蝉の鳴き声がまったくしなくなったなぁって昨日ふと思った私。

なぜそんなことを思ったかというと昨日は比較的夕方まで涼しかったからなんだよね。

涼しいな…そういえば蝉の鳴き声がしない…って感じでね。

そろそろ秋の訪れなのかな…。

秋といえばやっぱりなんといってもいろんな食べ物がおいしいですよねぇ。

だから秋が一番食べ過ぎに注意しなきゃいけない時期だともいえますね。

油断するとついついおなかいっぱいになっても食べ続けてしまう私。

これじゃぁいくらがんばってもダイエットは無理だよねぇ。

夏場は何もしなくても食欲が落ちて体重も若干落ちてくれるんだけど秋になるとすぐに元通り…。

私の体って余分な脂肪ばかりがついているんじゃないのかな…。

« 難しい田舎暮らし | トップページ | 田舎道をドライブ »

無料ブログはココログ