« ジューシーなハンバーグ! | トップページ | いつの間にか秋? »

2012年11月26日 (月)

難しい田舎暮らし

都会暮らしの私ですが時々田舎町に旅をするとこういうところで暮らすのっていいな…って思うんですよね。

単純にそんな風に思っても細かくいろんな事を想像すると生まれた時から都会で育っている私には田舎暮らしってなかなか難しそう…。

例えば本当の田舎ってコンビニひとつ探すにもかなり大変。

今のように歩いて数分の場所にコンビニがいくつもある…なんてことはないんですよね。

ちょっとお洒落な洋服がほしいと思ってもそういうものが売っている店に行くのにかなりかかる…。ずっとそういう場所で暮らしてきているのなら平気なのかもしれないけど突然そんな場所に行くとやっぱり無理ですよね…。

年老いてゆったりとした余生を過ごすには快適な場所なのかもしれませんが…。

« ジューシーなハンバーグ! | トップページ | いつの間にか秋? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

無料ブログはココログ