« 癒しを求めて | トップページ | 難しい田舎暮らし »

2012年7月20日 (金)

ジューシーなハンバーグ!

最近ハンバーグを食べていない私。一時期ものすごくハンバーグが食べたい時期があったんだけどしばらく食べたらちょっと飽きちゃったんだよね。

でもここ数日また久しぶりにハンバーグが食べたいな…って思い始めた私。

自分で作ろうかな…って思ったりもするんだけどハンバーグって結構面倒なんだよね。

どこかに美味しいハンバーグのお店ってないものかな…。

だけど飲食店って私一人で入るの苦手なんですよね…。なんだかものすごく恥ずかしくて…。

一人で飲食店に入れる人ってうらやましくもあり尊敬しちゃいます。

私が入れる飲食店といったら持ち帰りのファーストフード店くらいかな…。

それでもものすごく勇気を振り絞って入っていくっていう感じなんですよね。

« 癒しを求めて | トップページ | 難しい田舎暮らし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ