« ローラ熱愛否定 | トップページ | ジューシーなハンバーグ! »

2012年6月25日 (月)

癒しを求めて

都会に住んでいると自然と親しむっていうことがなかなかままならないですよね。

見渡す限り冷たいビルの壁ばかり。緑ってほとんどありません。

田舎の方に行けば田んぼやのどかな風景がたくさんあるんだろうけど都会ではなかなか…。

おたまじゃくしや蛙を見たことがないっていう子供たちも結構いるんじゃないかな?

だけどうちから歩いても10分程度のところにある保育園は緑がたっくさんなんですよね。

園庭にはたくさんの木が植えられていて園内もコンクリート床じゃなく木を多く使っている。

こういう保育園ってすごいな…って思った私だけどやっぱりそんな風に思う人は多いみたいですね。

そこの保育園はものすごく人気があって入るのにはかなりの順番待ちなんだそうです。

« ローラ熱愛否定 | トップページ | ジューシーなハンバーグ! »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ