« 大滝秀治さん体調不良… | トップページ | 癒しを求めて »

2012年5月25日 (金)

ローラ熱愛否定

くりーむしちゅーの有田さんとの熱愛が報道されたタレントのローラさん。

すぐにブログが更新されてただのお友達だって言う風に熱愛否定したんだそうですね。

実際にはどうなのかわからないけど芸能界で熱愛報道されてはいそうです、恋愛中です!なんて大告白する人の方が少ないですよね。

私は有田さんって最近とても男らしくなったなぁなんて思っているんだけどみんなはどうですか?

昔の有田さんって絶対嫌いなタイプだったんだけど最近は結構いい男だな…なんて思ってます。

ローラさんは…ちょっと妙なキャラだけど…あれって天然なのかな?

出来れば仕事用に作られたキャラであってほしいですねぇ。

近頃テレビによく出演されているけどローラさんが出た瞬間なんだか嫌な雰囲気がしちゃいます。

« 大滝秀治さん体調不良… | トップページ | 癒しを求めて »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ