« 札幌雪祭り | トップページ | ディズニーランド »

2012年1月28日 (土)

換気って大切!

ここ数日風邪でなんだか体の調子が思わしくありません。

鼻水や咳、くしゃみといった症状なのですが今日はとにかく日中

眠くて眠くてたまりませんでした。

仕事も休みだったのでずっとゴロゴロと睡魔に任せてゆったりと過ごしていたにも関わらず夕方くらいにものすごく気分が悪くなったんですよね…。

どうしようかな…と思ったんだけどとりあえずすぐ近くのコンビニまで何か食べるものを買いに行こうと思って暖かい格好をして家を出て驚きました。

今日はものすごく寒かったんだけどその寒さがすごく気持ちがいいんです。

外の空気がおいしいなんて言葉聞いたことありませんか?

まさにそんな感じ。もしかしたら部屋の中が乾燥して暖かすぎて気持ち悪かったのかな?なんて思って帰宅後すぐに部屋の換気をしてみました。

それからは特に気分の悪さがなくなった感じです。

換気って大切ですねぇ。

« 札幌雪祭り | トップページ | ディズニーランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ